ジョブクルとは?

ジョブクルとは、「ジョブ・クルセイダーズ」の略です。

就職活動(Job)の十字軍(Crusader)であることを意味し、就職活動を救護・支援しようという意味が込められています。

運営は、『今日の就職氷河期において、私達に何か出来ることは無いだろうか?』という思いからはじまりました。

メンバーは、実際に就職活動を経験してきた社会人4名で構成されており、現場を見てきたからこそ出来る「アドバイス・失敗談」などの情報を発信して行きます。

更に、これから就職活動を行おうとしている方々の情報共有の場とし、求職者たちの情報の共有を円滑に行えるようにも支援して行きます。

企業と求職者の間のミスマッチを無くし、日本の社会活動を円滑にし、日本社会の経済活動が世界をリードするための一環となることを目指して活動して行きます。

始まったばかりなので、最終ゴールまではまだまだほど遠いものではありますが、まずは私達ジョブクルの運用メンバーの地元である、和歌山・大阪の泉南地区を拠点とした就職活動支援からスタートして行きます。

・就職に悩んでる学生の方
・転職を考えている社会人の方
・やりたい仕事が見つからずに今一歩が踏み出せないでいる方
・就職活動を支援したい方

そういった方同士で交流して行きましょう。

今後は座談会や異業種交流会、ざっくばらんな飲み会等々も予定しています。
まずはお気軽にご参加ください。

これから就職活動をされる皆さんが、より良い社会活動・生活を送れるよう願っています。

ジョブクルメンバー一同

メンバー紹介

ジョブクルは次の4人で、就活支援を行っています。

BECK

豊富な営業・就活経験であなたの就活もしっかりフォロー。

やんぴー

学びはもちろん、遊びもしっかり押さえてます。

のり

起業家!独立の相談にも”のり”ます!

かなめ♂

PG・SEに関する話題ならおまかせ!

所在地

ジョブクルは株式会社デンエイネット様の事務所をお借りして会議や面談などの活動を行なっています。

住所
〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野3080-3


大きな地図で見る

運営パートナー様

ジョブクルの運営パートナー様です。

株式会社デンエイネット様

新品・中古パソコン・周辺機器の買取・販売・リサイクル業務をしておられます。

Monaural Design Productions様

デジタルコンテンツ・木工製品(主に家具)・アパレル・革製品・出版などの分野においてのデザイン研究、製造、販売をしておられます。

inserted by FC2 system